本文へジャンプ
出演者コメント







 
本命ナイト
わをん


「年に1度の一大イベント!エディプレゼンツ! 出演させて頂けて光栄!
きっと楽しい夜になること間違いなしの夜が楽しみです!
ホワーン、ビヨーン、キュイーン、ポローン、ビローン…と、
いろんな音を奏でてみます!」

例えば去年のこのイベントはどーやったとか、数年前はこーだったとか、第一回目から何年経過して云々とか。
思い出話を書くのも楽なんだろうなと(実際何年か前に書きました)思うけど、まぁお互い過去にやってきたことなんて何ミリの慰めにもならないことは知っている。



楽をしていると知らないうちに落ちている。
落ちたところがまた暖かくって、昔話だけしていれば居心地がいいから、確実にそこは温床になる。なんだか臭い。




誰かの歌詞にあった。
いままで積み重ねてきたもので勝負しても勝てないって。
いままで積み重ねてしまったやっかいなものと勝負しないといけないって。




お互い、油断のできないエリアに入っていく歳やね。
昔見た、イヤな匂いのするバンドマンにだけはならないよう、お互い頑張ろう。


今年もまた、一緒に演奏させてもらえることに激しく感謝しています。

ガラスヤ Gu.佐藤信夫



本命ナイトがなかったら、私の音楽の道はもっと早くに途切れていたかも知れません。

私の世界観は小さく閉じたままだったかも知れません。

エディくん、ありがとう。

君の純粋な志が、たくさんの人の世界を開いたよ。

ガラスヤ Vo きよはらまどか


本命ナイト10周年おめでとうございます

今回は、何だかいつにも増してアニバーサリーな10周年という事もあって、ステキなエディさんバースデーイベントになりそうで、今からワックワックしております!

            ザ・喫茶店
inserted by FC2 system