本文へジャンプ










高松洋子

音楽を生み出し、届けて行く人間にとって、
自分が本当に良いと感じた音楽を届けられることは、
最高の喜びであり、やはり賭けであると思う。
一観客である私には、想像もつかない、この大きな賭けを、
純粋に心待ちに出来ること、エディさんには本当に感謝している。
毎年、期待を遥かに越えるライブを届けてくれる本命ナイト
エディーさんの音楽への愛情の結晶だ。
さぁ、今年はどんな感情を揺さぶる音楽を届けてくれるのだろう 私たちは、
きっとすべてを投げ出して、そこにある音楽に身をゆだねるだけでいいのだろう。
待ちきれないぜ、本命ナイト!














サリngROCK
はじめまして、関西で「演劇」をやっている、サリngROCKと申す者です!
音楽やってる人の前で「ROCK」を名乗るという恥ずかしいことに
なってて恐縮です! わたしは全然楽器とか出来ないんですが、
そんなわたしが、バンドやりたくなっちゃってるくらい、
バンドイベントはアツいです!!人を立ち上がらせる力があります!
客席から舞台へ行きたくさせる力です!(とか言うてるわたしもなんと!
最近【ベース】をはじめてしまうことになりました!アア!ほんと!
時間は、ないんですよ!演劇で手いっぱいなんですよ!
でも、ゼロからの出発、はじめてしまいました!アア ア…!!
……て言うても、ド素人が家でこっそり弾いてるだけです。)
そんな力を感じて、「本命ナイト」、今年も行きます!どうも!
「本命ナイト」!タイトルからしてアツイチカラが!
「本命」も「ナイト」も心痺れる単語です!
エディさんの心意気が表れてる!!楽しみすぎる、4/4!
今年はどんなバンドさんが。どんな出会いが。それが一番の楽しみです。 なんたって、エディさんのセレクトはツボです。わたしのツボです。
去年の本命ナイト、全出場バンド、それぞれスキでした。
一気にこんなに ツボバンドが見れちゃって、こんなタイバンイベント!
メロメロですよね! ホラホラ、わたしと同じツボなのかもですよ、
エディさん!そんなエディさんもお気に入りにしてくれてるうちの劇団、
こっちもよかったら 皆さん、どうですか。
→突劇金魚(http://www.kinnngyo.com/


っていう唐突な宣伝とかどうですか!
エディさん!こんなツボ、どうですか!




ガンゾー
各位コメント


 
本命ナイト
突然ですが、エディという人間は詩人である。 2011年の本命ナイトvol.8、1か月前の3月11日には日本が沈没するかもしれないほどの事件があった。日本中が言葉や行動で自分の居場所や正義を見つけようとしていたそんなとき、このイベントの締めくくりにエディが言った一言 「しのごの言わずにこれやりますわ」 と「満月の夕」を引き始めた。言葉の限界を知ってる人間は俺の中で詩人に値する。 そして音楽は祈りなんやと思った。 そして本命ナイト。このイベントが10年続けてるのは、夢食って生きてるやつへの“祈り”なんちゃうかと思う。 信じてやってたら世界が振り向くんちゃうか、これでもか、これでもかと10年続けたんやろ。祈りを込めた渾身の一撃を今年も“食らわされに”いきたいな。是非。 ガンゾー    
inserted by FC2 system